林檎の季節には、絶対これ!


アトリエ粉うさぎです。

林檎のおいしい季節がやってきました♡♡

なんといっても、これがおススメなんです〜

e0199245_18503194.jpg
タルトT・Y

何度も登場しているので、ご存知の方も多いでしょうが、
弓田先生がご自身のイニシャルを付けられた思いいれの深いタルトです。


秋はこのお菓子を作らないと始まらない!といっても過言ではないくらい美味しいタルトです。
っていうか、私が大好きなんです♡♡

今日、お友達に発送いたしました。

介護で疲れているような電話の声を聴いて、是非これを食べて、また元気になってほしいとの思いを込めて・・・





さて、
こちらはナチュラルスイーツ♪
グルテンフリーのお菓子です。

e0199245_18595282.jpg

米粉のお菓子ですが、美味しいです!

詳しくは粉ね粉工房のブログに載せましたので、ご覧下さいね。




だいぶ涼しくなってきました。
オーブンから毎日お菓子やパンの焼ける香りが幸せな我が家です。




by kyaracyako-brog | 2016-10-01 19:05 | イルプルお菓子 | Comments(0)