自由が丘のヴィーガンカフェレストラン♪




鎌倉での粉ね粉工房の出張Lesson2日間も無事に終了させていただきました。

その模様はこちらから。




さて今日は友人ご夫妻が、自由が丘にヴィーガンカフェレストランをオープンする日!

早速お祝いを兼ねて、行ってきました♡
私たち4人が第1号になれて、嬉しい〜〜
e0199245_18475370.jpg
e0199245_18472900.jpg
e0199245_18474082.jpg
e0199245_18470140.jpg
e0199245_18482927.jpg
e0199245_18485739.jpg
e0199245_18471990.jpg
フランスの片田舎の食堂のようなイメージのお店は、
なんとも落ち着きがあって、素敵でした♡

e0199245_18490773.jpg
e0199245_18492029.jpg
お野菜の持つ本来の美味しさを活かすシンプルな味つけなのに、しっかり食べ応えもあって、
身体にしみわたっていきました。

残念ながら私は午後から仕事があり、コースのデザートまで味わえずに失礼せざるを得なかったんですが、
実に後ろ髪を引かれる思いでした。。。涙


l'atelier de maison de campagne +veganique
ラトリエ ドゥ メゾン ドゥ カンパーニュ +ヴィーガニック

自由が丘駅から徒歩10分程です。

まだHPが間に合っていないみたいですが、
行ってみたい方、私にご連絡ください〜

よろしくお願いいたします。


さて、明日はお菓子Lesson♪
楽しみにお待ちしていますね!













by kyaracyako-brog | 2016-10-07 22:04 | Comments(0)