人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね〜


だいぶ長いことご無沙汰してしましました。

毎日お菓子レッスンやらパンレッスンやら、お宮詣りやらお宮詣りやらお宮詣りやら、、、笑
ばったばたで過ぎて行ってしまいました。

そしたら、いつのまにか春になってました。
来週は東京は桜の開花だそうな・・・
楽しみだな〜


画像が溜まっていますが、
このブログは自分の記録用でもあるので、(最近またとみに、記憶力が衰えてます!!涙)
過ぎてしまったものもアップさせておきます。

注文のお菓子いろいろ〜

春ですね〜_e0199245_09562141.jpg
お嬢様のお誕生日のお祝いに。。。
お任せでしたので、レサンスィエルで作らせていただきました。

お嬢様らしい色合いですよね!
最近よくマカロンを作っていたので、のせてみました。



こちらはチーズケーキ
濃厚なベイクドです。
春ですね〜_e0199245_09573883.jpg
春ですね〜_e0199245_09575477.jpg
こちらも、お嬢様のお誕生日だそうです。
チーズケーキが大好きだそうで、とても喜んでいただけました。




そしてそして今まさに卒業シーズンでもありますね!

こちらは小学校を卒業する息子さんが、お友達に差し上げる用にと、ママからのご注文!
春ですね〜_e0199245_09572281.jpg
とある私立の制服ですが、男女ペアで・・・

春ですね〜_e0199245_09563338.jpg
ひとりずつこんな可愛らしい手提げバックに入れてみました。(100均だけどね〜笑)

こちらは、昨日が卒業式だったそうですが、
とっても喜んでいただけたそうで、ママたちが写メ撮ってたとか〜〜

制服の紺色を出すのが結構苦労しましたが、よかった!!



おっと、こらから父のお墓詣りに行ってきますので、ひとまずここで・・・
いってきます〜



by kyaracyako-brog | 2017-03-20 10:19 | ケーキレッスン