人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオンズがいっぱい!!


先日、ご注文いただいたアイシングクッキーは
今や大人気のこちら!

ミニオンズがいっぱい!!_e0199245_22563519.jpg
ミニオンズ

私自身は映画見てないし、ストーリーも知らなかったのだけれど、
いろんなキャラクターがいるんですね!

一つ目とか、二つ目とか、左目が緑で右目が茶色とか・・・
髪形も・・・

頼まれると、忠実に作らなきゃ!と思って、ネットの画像でいろいろ研究するところから始まるんですけど、それもまた楽し♪♪

よーく見ると、どのミニオンズにも八重歯がついているでしょ。
それはご依頼者のオリジナルなんですよ。
ミニオンズがいっぱい!!_e0199245_22564759.jpg
たくさんのミニオンズ君が、たくさんの方にプレゼントされ、
み~んなに喜んでいただけたそうで、ほんと!よかったです。

今頃、おなかの中で暴れてる??(笑)



アイシングクッキーのご注文が続きました。
こちらはガス入りのお水を販売していらっしゃる会社さまから。
ミニオンズがいっぱい!!_e0199245_22565880.jpg
アイシングクッキー
やり始めると楽しいです。

またクリスマス関連のものも、作りたいなあ。
技術はまだまだだけどね(-_-;)