人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーさんとはちみつ

3歳のお嬢さんのお誕生日ケーキのご注文をいただきました。

プーさんです。
今まで、ありそうでなかったキャラです。
顔立体型でははなく、普通のケーキにトッピングの形で、、、ということでした。

苺と生クリームたっぷりのケーキをご希望でしたので、
プーさんのまわりにも苺の♥を飾ってみました!

仲間たちもアイシングクッキーで登場〜
そして、プレートにご注目っ!! う〜ん、わかりずらいですよね〜
はちみつの壷と、はち・・・
プーさんとはちみつ_e0199245_2131845.jpg



念のため、ズームアップで・・・
プーさんとはちみつ_e0199245_20554862.jpg


















去年も私のケーキで、2歳のお誕生日をお祝いしてくれましたが、もう3歳なんですね〜

素敵なお誕生日、ケーキで盛り上がってくれたら嬉しいな。
おめでとうございます。