人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルン!  フルーツで祝杯だあ〜

Wお祝いのケーキのご注文をいただきました。
甥っ子君へのプレゼント、アニバーサリーケーキ・・・

お誕生日と、高校合格のお祝い!!
いいな、いいな〜
まさに、ひと足早い春ですね〜

ルンルン!  フルーツで祝杯だあ〜_e0199245_1191336.jpg


いちご大好きな甥っ子君だそうで、いちごを中心に、フルーツ盛りもりで・・・とのことでした。
一挙に春が押し寄せてきたような華やかなケーキになりました。
Wなお祝いにぴったり・・・に!

それと、何か甥っ子君の好きなものとか、ハマっているものとかあったら教えて下さい、
とお聞きしたところ、
中学校3年間野球部で頑張っていたことを教えていただいたので、クッキーで、バットとボールを作って添えさせていただきました。

せっかくオリジナルで作らせていただいているので、そういうご要望は、どんどん どうぞ〜

ルンルン!  フルーツで祝杯だあ〜_e0199245_11185850.jpg


















甥っ子君のおうちまで、無事に持っていかれたでしょうか?
みなさんで、Wなお祝いに、ケーキで花を添えられると嬉しいです。

これからの高校生活が、実り多いものでありますように・・・

本当におめでとうございます。