人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングケーキをプレゼントさせていただきました

主人がお世話になっている仕事関係のインダストリアルデザイナーの方が結婚されました。

明日はご郷里にてお披露目会をされるということで、
ウエディングケーキを作らせていただきました。

ウエディングケーキをプレゼントさせていただきました_e0199245_21462796.jpg


ウエディングケーキをプレゼントさせていただきました_e0199245_2151414.jpg



















ウエディングケーキをプレゼントさせていただきました_e0199245_22214319.jpg


















右端にのせたブック型はなにかというと、、新郎がデザインされた家電製品の一部なんです。
それらをブック型のプラチョコに、描かせていただきました。

30〜35人分の大きさです。
遠方まで移動することもあり、生のフルーツは使わず、できるだけシンプルに、でも清楚で優しい感じを出したいと思って。。。
表面だけは乾燥してしまわないように、イタリアンメレンゲ入りのバタークリームにしました。

薔薇の花も、プラチョコ。
新郎新婦はマジパンで作りました。

とっても優秀な若手デザイナーだそうで、素敵な奥様をもらわれて、ますますお仕事にも磨きがかかりますように・・・との願いも込めさせていただきました。

喜んで頂けると嬉しいなあ〜
本当におめでとうございます!

そして、末永くお幸せに。。。