人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3世代でお祝いケーキ

母の日も、お誕生日も、大学の入学式も、み〜んな5月だから、まとめて3人分お祝いしちゃおう!!!
・・・という欲張りな?(笑)ご注文でしたので、、、

美しく、可愛らしく、初々しく、の思いを全て込めて、盛り込んじゃいましたぁ。

そして出来たのがこちら。
3世代でお祝いケーキ_e0199245_2022854.jpg

ドット柄をいれたショコラのジェノワで、3人の可愛らしさを、
ホワイトチョコのムースに、苺のムースで、女性の優しさを、
真ん中のフランボワーズのジュレは、引き締め効果!
土台にした、ヘーゼルナッツのブラウニーのようなショコラ生地で、パンチを、

3人の女性が喜んでくれそうな・・・と考えていたら、こんなに盛りもりに豪華になっちゃいました。
カット面が綺麗なんですが、お見せできないのが残念〜
3世代でお祝いケーキ_e0199245_20364783.jpg


ご注文のケーキにはいつも、私の撮った写真をポストカードにして、裏にケーキの説明とメッセージを
書かせていただいています。
今日のはちなみに こんな感じです。

3世代でお祝いケーキ_e0199245_2053986.jpg



















まだまだ写真は初心者で、全然納得いくものが撮れないのですが(汗)
それでも皆さま、このポストカードをとっても喜んで記念にしてくださっているそうで、嬉しいです。

今頃3人で盛り上がっているかしら〜

おめでとうございます。