人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

窓の外は雪・・・

アラジンのストーブには、甘酒のお鍋がかかっていて、いい匂いが漂ってきています。


雪国の方々にはもうしわけないけど、、、
なんか、降る雪をみていると、心も洗われて、まっさらな気持ちになれる気がします。。。



吉祥寺に AVRIL という糸のおみせがあって、
かわいい糸がたっくさん置いてあるので、よくのぞきます。


こんなかわいい糸を見つけました。
プレゼント_e0199245_13541290.jpg

焼き菓子とかの袋詰めを結ぶのに、ちょうどぴったりだと思い、購入しました。

お菓子によって、ブルーとピンクを使い分けたいナ・・と思って、2種類購入しました~



昨日、イルプルのお友達にいただいたショコラも、撮ってみました。
プレゼント_e0199245_13494854.jpg

彼女のお店、プティ カナリ

とっても素敵な中野島にあるお店です。


美味しかった!!ありがとう❤


さて、雪見甘酒といきますか!
by kyaracyako-brog | 2012-02-29 13:55