人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチボックス

今日は「啓蟄」

冬籠りしていた虫たちが春の到来を感じて、地上に這い出してくる。。。
日のはずなんですが、

冷たい雨でしたね~
一度頭を出した虫たちもきっと、びっくりして戻ってしまったことでしょうね


わたしも今年は例年にはないくらい、春が待ち遠しいです。
寒いの苦手なんで・・・(汗)


さて、カルトナージュを習い始めて半年になるのですが、
毎日忙しくって、なかなか定期クラスの自分の日程に行かれず、振り替え振り替えばかり・・・(涙)

やっとこさっとこ 3作目ができました。
フレンチボックス_e0199245_23441315.jpg


フレンチボックスです。

何を入れても、どこに置いても、すーっと生活の中になじんでくれる感じが
カルトナージュの気に入っているところです。

フレンチボックス_e0199245_2347151.jpg


マスキングテープをいれてみました。


フレンチボックスはとっても作りやすいので、また作りたいな❤
また、生地がたまってしまいそうで怖いんですが・・・(笑)

今月中に振り替えレッスンを消化しなければいけないので、
時間をやりくりして、また教えていただきに・・・いってきます!
by kyaracyako-brog | 2012-03-05 23:56 | カルトナージュ