人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物と偽物!?


今日はまたまた鎌倉オトナ散歩に行ってまいりました!

今日のメンバーは9人。

暑くて汗かきながらも、時折吹く心地よい風に癒されながら、お寺巡り、パンや巡りなどを楽しみました。


念願だったKIBIYAベーカリーも教えて頂いて、カンパーニュ買ってきましたよん❤
本物と偽物!?_e0199245_225438.jpg


私が本を購入してレシピ通り作ったのがこちら・・・
本物と偽物!?_e0199245_226266.jpg



う~ん、やっぱり窯のびが違うなあ~
本物と偽物!? の味比べは、これからのお楽しみ❤


今日一日鎌倉オトナ道を案内してくれた洋子さ~ん、本当に楽しかったです!
いつもありがとう♪


でもって、明日から毎年恒例の武蔵野市のジャンボリーの引率で、
長野県川上村に、キャンプにいってきま~す!!


明日5時起きだ~~
by kyaracyako-brog | 2012-08-03 22:14 | パン