人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとできた‼


先日、参加させていただいたサントリー×美食同源のイベント。

丸の内のレストラン、レゾナンスで、美味しいディナーをいただきながら、
フルーツブランデーをいただき、幸せなひとときをすごさせていただきました❤

やっとできた‼_e0199245_21372173.gif


ふだんお酒はいただかないのですが、
こんな雰囲気の中ではやはり美味しく感じるものですね・・・

おまけにライトアップされたリニューアル東京駅も見れたし、よかったな~♪



さて、やっとこさっとこ栗に着手することができました!
まずは渋皮煮です。
やっとできた‼_e0199245_21403862.jpg


来週栗を使ったケーキでのキャラケーキをご注文いただいているので、
さっそくフープロにかけて、ペーストも作り、保存しましたよん。


ここのところず~っと仕事ずくしだったので、明日からちょっと骨休め。。。

お友達と安曇野、穂高に行ってきま~す。
きっと紅葉もきれいだろうな❤

楽しみ楽しみ、ワクワク
by kyaracyako-brog | 2012-10-24 21:50