人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンレッスン♪


昨日のキッズレッスン♪

ハロウィンも間近なことだし、パンプキンでも使って・・・とも思いましたが、
パンプキンは黄色っぽくなっちゃうし、
なんかオレンジカラーを出したいな~❤と思い、
こんなお菓子をチョイスしてみました。

ハロウィンレッスン♪_e0199245_042250.gif


プラチョコでジャクランタンを作ったり、
アイシングクッキーも作って、オレンジのリボンでラッピングして、
ハロウィン気分になってもらいました~

オレンジのカトルカール、
イルプルの定番ですが、キッズのママさんたちから、とっても美味しくて感激しました~❤
と、嬉しい感想をいただいていま~す。

キッズレッスンでは、お持ち帰りのお菓子をママさんたちがすご~く楽しみにしていて下さるんですよ!!


ハロウィンレッスン♪_e0199245_0113340.jpg


主人は紅茶が苦手なので、コーヒーとともにだしましたが、
これはもちろん、絶対に、紅茶のほうが合う!! お菓子です、ハイ! (笑)
by kyaracyako-brog | 2012-10-29 23:59 | ケーキレッスン