人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい気持ちとお菓子

夫が出張だったため、本当に久々に実家の母のところに泊りに行きました。

自宅と実家、約1時間という微妙な距離のため(笑)、結婚してからこのかた、
実家に泊ったのは、お産のときと、父が亡くなったときくらいだった気がします。。。

あれからまた高齢になっている母ですが、私も歳を重ね、子育ても一段落した今、
久しぶりにゆっくり、帰る時間を気にすることもなく、母と、1対1で過ごすひととき、
寝る前まで、取りとめのない話に花が咲きました~


もう子供たちも手が離れているのですから、
たまにはこんな親孝行もいいもんだな・・・❤と、なんかあったかい気持ちになって、帰ってきました。



さて、いつものいつものロールケーキですが、
差し上げた娘婿どののご両親にとっても喜んでいただけました。
あったかい気持ちとお菓子_e0199245_045750.jpg


お土産が手作りって、やっぱ心がこもっていて、いいですよね!

そんなお菓子作りができること、幸せに思います。
ま、そのくらいしか取り柄がないんですがね~~汗
by kyaracyako-brog | 2013-01-22 23:51 | ケーキ