人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝を込めて・・・❤プティ・ショコラ❤


いよいよバレンタインデーですね!

今まで、本命、義理チョコ、友チョコなど、いろいろあったけれど、
今はというと、、、
日頃の感謝を込めて贈る❤というように変わってきているそうですね。。。

確かに、
日頃、たくさんの方に支えられての自分ですが、なかなか改めて感謝の言葉っていう機会がないかも・・・


そんな想いを込めながら、プティ・ショコラ作りました。
感謝を込めて・・・❤プティ・ショコラ❤_e0199245_23471159.jpg


今年はあまり時間がなく、全部で8種類。
でも箱に詰めると、それなりに豪華に見える?! かな?
感謝を込めて・・・❤プティ・ショコラ❤_e0199245_23511531.jpg


ご希望の方にはお分けしましたが、あとは
日頃ひとり暮らしの母が大変お世話になっているご近所の方々に、感謝を込めて
お渡しします。

ほんのひと口ですが、幸せな甘さがお口に広がりますように。。。❤
by kyaracyako-brog | 2013-02-13 23:57