人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-BALLET バレリーナのケーキ

今日、武蔵野も桜満開でした!
お客様がみえていたので、先ほど市役所通りのアーチの下にお連れして、お花見してきました♪

本当に美しかった~~

さて、ケーキにも桜が咲きましたよ。
今日ご注文頂いたケーキ、20歳になったお友達に贈るケーキだそうで、桜の花びらを20枚付けて下さい、
とのご依頼でした。
K-BALLET バレリーナのケーキ_e0199245_20263947.jpg


ずっとバレエを続けてきたお友達❤

今回は、なんとあの熊川哲也さんのバレエ団、K-BALLETに入団が決まったそうなんです!
すごいですね~~
そこで、K-BALLETのロゴをお友達の名前にもじって、のせてほしい♪とも。。。

そこでこんな感じで、作らせていただきました♪
K-BALLET バレリーナのケーキ_e0199245_20353697.jpg


ケーキは一昨年は可愛いピンク系のバレエシューズのケーキにしたので、
今年は大人っぽくチョコ系で、プレートが映えるようにしました。

下の段がモナコという地名がついたアマレット(杏仁)のリキュールを効かせたチョコレートケーキ。
上の段がアルモニ~調和~という名前のついたヘーゼルナッツのチョコレートとミルクチョコを
使ったチョコレートケーキ。

と、ちょっと大人のチョコレートケーキ2段重ねです。

バレリーナの画像を描き、ホワイトチョコに転写してたプレートもつけて、演出~


お友達の家まで1時間半かけて、お届けしたそうで、結構な重さだったのではないでしょうか。。。

パーティーに花を添えられたら嬉しいです。。

熊川さんのバレエ団でご活躍される事をお祈りしております。
本当におめでとうございます❤