人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ尽くしのアコースティックギター♪



今日ご注文いただいたのは、アコースティックギターのケーキでした。

吉祥寺で行われるライブで、アーティストのGAKUさんにお誕生日プレゼントとして
さしあげるのだそうです。
チョコ尽くしのアコースティックギター♪_e0199245_210428.jpg

チョコ尽くしのアコースティックギター♪_e0199245_211756.jpg


ケーキは、イルプルのモナコ

スペインマルコナ産のマジパンを加えたコクのあるビスキュイ・ショコラに
ヘーゼルナッツのチョコ、ジャンドゥージャと、プラリネノワゼットゥと、ミルクチョコを加えた
クレーム・ムースリーヌをサンドして4段にしつらえました。

周囲はペック社のチョコをふんだんに使ったガナッシュでカチッと固めました。
チョコ尽くしのアコースティックギター♪_e0199245_2113649.jpg


アマレットの香りが広がる贅沢なチョコレート味のギターが出来ました!

Duffちゃんというあひるちゃんをのせて♡というご依頼でしたので、
こちらはプラチョコで作りました〜
チョコ尽くしのアコースティックギター♪_e0199245_21152219.jpg

長い線を引くのが苦手・・・でごめんなさ〜い  涙



吉祥寺でのお受け渡しに、ご依頼主のお嬢さん方は、素敵な浴衣をお召しになっていました。

GAKUさんに喜んでもらえたかしら・・・


お誕生日おめでとうございます♪