人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリーメイちゃん

ふたつの台風が去っていきましたが、めっきり冷え込んできましたね。
秋はどこへ行ったやら・・・


今日のバースデーケーキのご注文は、シェリーメイでした。
ミニーちゃんが可愛がっているぬいぐるみですよね!
シェリーメイちゃん_e0199245_23195562.jpg

顔立体型で作りました。
ぬいぐるみのもしゃもしゃ感を、星口金で絞り出すことによって出しましたが、
どうかしら・・・

シェリーメイちゃん_e0199245_23202110.jpg

8歳になったお嬢さんのお祝いのケーキで、栗のケーキをご希望。

マロンのババロアとミルクチョコレートとの組み合わせで作らせていただきました。
もちろん材料は厳選されたイルプルのもの!

栗はコクのあるスペインの栗のシロップ漬け、
ババロアにはクレームドマロンとパートドマロン。
チョコはペック社のラクテ・エクストラ。

なんて贅沢なシェリーメイちゃん!


足の裏に、ミッキーやミニーの顔型があるのが特徴だそうなので、
クッキーで添えてみました♪


喜んでいただけたや嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます😊