人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のビッシュがいっぱい

今日は出張レッスンでした。

北風がピューピュー吹いて、とっても寒かったです。

今日もクリスマスレッスンで、イルプルの紅茶のビッシュをお伝えしました。
5人の生徒さんのレッスンでしたので、
出来たビッシュも5台!

整列こそしませんでしたが、(ていうか多すぎて一列には入らない・・)
おひとりずつ作品を撮らせていただきました。

紅茶のビッシュがいっぱい_e0199245_23583292.jpg

紅茶のビッシュがいっぱい_e0199245_23594528.jpg
紅茶のビッシュがいっぱい_e0199245_23593067.jpg

紅茶のビッシュがいっぱい_e0199245_0151556.jpg

紅茶のビッシュがいっぱい_e0199245_23591554.jpg



ミルクチョコレートの色に合わせて、なんとなく淡いカラーでまとめたかったので、
あえてアクセントに赤は使わず、ピンクのリボンやビーズのリースを使いました。

紅茶のマカロンは、側面に並べてつけてもらおうと思っていたのですが、
1天板分、家に忘れてきてしまったので💦 (←朝焼いたこと、ばればれですね!)

おひとり分の枚数が少なくなってしまい、みなさん迷いながらも、なんとか飾ってくださいました。
すみませ〜ん。
乾燥時間もちと足りず、ひび割れ子ちゃんも・・・😢


いっつも出張レッスンのときは、忘れ物の名人の私。。。
生徒さんも慣れっこで、帰りにはいつも「先生、今日は忘れものないですか?!」
がお決まりの文言になっております。笑

困ったもんですね〜 


でもみなさん、満足気にご自分のケーキを大切に持って帰ってくださいました。
お疲れさまでした。

ご家族で素敵なクリスマスを♡
メリークリスマス!
by kyaracyako-brog | 2013-12-16 23:53