人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子教室開講のお知らせ

みなさま、こんにちは。

このたび、というか、(そんなかしこまったことではありませんが、、、)
フランス菓子教室をもう少しきちんとやりたいというかねてからの想いを実現すべく、
HPを作らせていただきました。

今までお友達や、そのご紹介の方のみのレッスンは、ずっとさせていただいてきましたが、
一般の方にも来ていただけるようにいたしました。

実質は4月からですが、体験レッスンは4月前でもお受けいたします。
どうぞご興味がありましたら、HPをご覧になってください。


なお、ブログキャラチャコの方も、HP内に移行いたします。
今後はこちらのほうで、よろしくお願いいたします。


お教室の名前は、アトリエ粉うさぎといたしました。

アトリエ粉うさぎ:http://konausagi.com/


喜んでいただけるお菓子作りを今後も一生懸命お伝えしていけるように頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
フランス菓子教室開講のお知らせ_e0199245_13511426.jpg










 
by kyaracyako-brog | 2014-01-22 13:52