人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のレッスン、おしまい




よいお天気が続いていて、嬉しいですね!

ここのところずっとレッスンが続いていました。

体験レッスンの後、ベーシックなお菓子に初挑戦して下さった方々、
初めて長野から高速バスで来て下さった方、
小学校時代のお友達、師範のお友達、、、と、
連日楽しく、しかし緊張💦でレッスンさせていただきました。

今月のレッスン、おしまい_e0199245_2333160.jpg


難なく終了できたレッスンもあれば、思いもかけないトラブルもあったりして、
お教えすることの難しさと責任を改めて感じた4月のスタートでした。

これからもっと経験を積んで、ちゃんとお伝えできるように頑張ります!




今月のレッスン、おしまい_e0199245_23374713.jpg

今月のレッスン、おしまい_e0199245_23381886.jpg

ミニランチ付きのレッスンで・・・

身体に優しいメニューは、疲れた方たちに!? とっても喜んでいただいています。

お菓子もいろいろ盛り合わせで、楽しんでいただけましたよ〜
今月のレッスン、おしまい_e0199245_2340392.jpg



美味しい笑顔を拝見しながら、みなさまといろいろなお話ができる時間は楽しみです♪
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。





さて今月のレッスンは今日で終了いたしましたが、明日ご注文いただいているのは、
「和」の焼き菓子セット!

まずはこちら、弓田先生が「とんでもなくうめぇ〜」とおっしゃっている(笑)
胡麻のパウンドです。
今月のレッスン、おしまい_e0199245_2345335.jpg


う〜ん、すごい胡麻の香りですぅ


では、おやすみなさい
by kyaracyako-brog | 2014-04-28 23:49 | ケーキレッスン