人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がお菓子な日々



気持ちの良い日が続いていますね。

な〜んて言ってはいるけれど。
実はそれは家の中から、良いお天気そう・・と思っているだけで、
昨日も今日も1日中レッスンだったもので、外にはほとんど出ていないのでした〜 笑


クレオル、マクロビマフィン、ビスコッティーと、
お菓子の甘い匂いがずーとご近所に漂っていた我が家ではありました。

毎日がお菓子な日々_e0199245_23474521.jpg

クレオル
初めてレッスンで作られて、召し上がった方、
イルプルに買いに行って、その美味しさに、1度は作ってみたかった♡と思ってらした方、
シャブロンという抜き型がないから、あきらめていた方、、、
みなさんいろいろでしたが、出来上がったクレオルを目の前にして、とっても感激していらっしゃいました♪


よかったよかった!


フランス菓子と比べると、、、ですが
こちらも精一杯お洒落にしてみましたよ〜
毎日がお菓子な日々_e0199245_23535382.jpg

毎日がお菓子な日々_e0199245_23541165.jpg



ビスコッティーも人気♡
毎日がお菓子な日々_e0199245_23545495.jpg




おまけのおまけのおやつタイム〜
毎日がお菓子な日々_e0199245_23553613.jpg




お越しいただいたみなさま
本当にお疲れさまでした。  ありがとうございました♪
by kyaracyako-brog | 2014-10-28 23:56 | ケーキレッスン