人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に向けて・・・



粉うさぎのレッスンに通って下さっている生徒さんが、おっしゃっていたことなのですけれど。。。

10月辺りからもう毎日1カ所とか2カ所ずつ、家の中をお掃除していくのだそうです。
そうすると、大掃除なんて改めて時間を取らなくても済むと・・・

素晴らしいですよね〜
なので私も早速見習うことに!!

毎日収納棚の1段でも2段でも、少しずつ手を付けていってます。
ちょっと時間があるときは3カ所くらい、時間がないときは1カ所で、、、というやり方なら
全然プレッシャーにならないでできてしまいます!

これ、いいですよ〜
是非お試し下さいませませ。笑


さて、今月のビオレッスンのメニューでもあるモンブランです。
ジェノワーズの配合を変えて作ってみたら、グッドでしたので、これでいこっと!
年末に向けて・・・_e0199245_23142964.jpg


年末に向けて・・・_e0199245_23145437.jpg



レッスンは来週からになりますが、どーぞお楽しみに♪