人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい顔



好天に恵まれた3連休、いかがお過ごしでしたか?

私は昨日だけお休みだったので、実家の母に逢いに行きました。
本当は1週間に一度は行きたい、というのが気持ちにあるのですが、なかなかそうもいきません💦

自分の親はいつまでも元気でいてくれる、と思い込んでしまうのですが、
決してそんなことないんですよね・・・

できるだけ時間を作って、行きたいと思います。

そんな母に、柚子とショコラ持って行きました。
美味しい顔_e0199245_23434922.jpg


実家でカットして、お世話になっているご近所さんにお裾分けしました。

私の作るケーキが一番!!!!!
といって、😊顔で平げてくれる母です。
そんな母の美味しい顔が大好きです!



週末のレッスンで作ったかぼちゃのお菓子
美味しい顔_e0199245_23471040.jpg

これも最高〜〜だそうです。笑




寒くなってくると、必ずご注文の焼き菓子セットに入れる黒糖と胡桃のギャレットゥ
美味しい顔_e0199245_2349368.jpg

こちらももファンは多いですね♡



バターの心配がなければ、もっともっといろいろな焼き菓子を作りたい♡
こんなにも、焼き菓子に絶好の季節なのになぁ。。。涙



明日はマクロビのお菓子レッスン。
お待ちしていま〜す♪
by kyaracyako-brog | 2014-11-24 23:54