人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外なところに・・・



今日1日だけのよいお天気だそうで・・・
貴重な1日でしたね。


今日は季節のお菓子クラスで、またかぼちゃのお菓子をお伝えさせていただきました。
これはイルプルのお菓子にしては珍しくお酒を全く使用しないので、
お酒の入ったケーキの苦手な方にはぴったりのお菓子です。

しかも秋の実り満載で、本当にほっくりしますね!

お疲れさまでした。





さて、ただいま地粉のふわふわ丸パンの猛練習中〜〜
パンは結構焼いているつもりですが、地粉のパンは随分と粉の性質が異なるので、
何となく苦手意識あり・・・

でもオーブンを変えてみたら、意外に上手くいきました♪
意外なところに・・・_e0199245_23543695.jpg



ふわふわにできて嬉しいよ〜〜

意外なところに・・・_e0199245_2354329.jpg


もう一回戦、こねて寝ようっと!
by kyaracyako-brog | 2014-11-27 23:56 | パン