人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブレ・ココ

いよいよ12月、師走の声をきいてしまいました。。

秋も深まると、焼き菓子が恋しくなりますよね!

ここのことろ焼き菓子のご注文をたくさんいただいておりました。
ただバターの在庫と相談しながらのメニュー選び、、、ちょっと悲しいです😢
お嫁に行った娘や息子から、「お母さ〜ん、バターどうしてるの??」と連絡が入るくらい、
バター不足は深刻な社会問題になっているんですね💦
だって、普段はお菓子教室のことなんて、ほとんど関心ない子供たちなのに・・・笑

昨日はマクロビのお菓子レッスンでしたので、
バターの心配もなく、安心して出来ました♡

今回の焼き菓子セットでは、お任せだけど、これだけは入れて下さい♡とのご希望。
それはサブレ・ココ
サブレ・ココ_e0199245_23283727.jpg


ほろほろっとした食感とココナッツの香りが、美味しいお菓子です。



明日のレッスンもお待ちしております。
by kyaracyako-brog | 2014-12-01 23:25 | 焼き菓子