人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はもうすぐそこ・・・の鎌倉


東京で働いている息子さんに逢いに東京にいらした折に、
粉うさぎのレッスンを受けに一昨日我が家まで来て下さった、マクロビつながりのお友達。

昨日は彼女のご希望で、鎌倉をご案内させていただきました。
ちょっとした3人旅♡

報国寺や、鎌倉の大仏。
マクロビのなるとやさんでのランチなど、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

春はもうすぐそこ・・・の鎌倉_e0199245_20501662.jpg


春はもうすぐそこ・・・の鎌倉_e0199245_20503358.jpg


春はもうすぐそこ・・・の鎌倉_e0199245_20505560.jpg


静けさの中にも、春の息吹を感じた鎌倉でした。



なるとやさんの旬のお野菜料理はいつ来ても新鮮です♡
今月はふきのとうの苦みの効いたお汁がとても美味しかった!
春はもうすぐそこ・・・の鎌倉_e0199245_2113310.jpg




ご一緒に作ったいちごのタルト。
春はもうすぐそこ・・・の鎌倉_e0199245_20561355.jpg


大坂に帰ったら是非、復習してみて下さいね!


楽しい2日間、どうもありがとう〜
by kyaracyako-brog | 2015-02-22 20:58