人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の光を浴びたカレーパン!?


まずはこの、世にも珍しい!!日光浴をしているカレーパンを見ていただきましょう〜  笑
日の光を浴びたカレーパン!?_e0199245_23333612.jpg


なんとも気持ちよさそうな彼らは、
今日逗子の茶会で生まれたカレーパンマン君たちなのです!

地粉で作った生地に自家製カレー餡を包んで揚げたもの。


他にメロンパンナちゃんも生まれましたよ〜
日の光を浴びたカレーパン!?_e0199245_23383254.jpg


こちら、卵も乳製品も使っていないのにこのメロンクッキー生地の美味しそうなこと!
こちらも海風を受けて、気持ちよさそうにしております。

これがあの噂のビニール袋で全部作ったとは、どーしても思えない・・・




ミルクハースも出来ました。
日の光を浴びたカレーパン!?_e0199245_23405237.jpg


つやっつや♡♡



待ちに待った試食タイム〜
日の光を浴びたカレーパン!?_e0199245_23422598.jpg


トマトスープでまずはお腹を暖めて・・・

カレーパンマンにかぶりつくぞ〜


美味い!!!!!

全然油っぽくなくて、サックサクで、生地が美味しい〜
もちろん中身も!

あ、、中身撮ればよかった。。。
あまりの美味しさに、一気に平らげてしまった    汗


日の光を浴びたカレーパン!?_e0199245_23472950.jpg

ミルクハースも、ココナッツ味が効いてふっわふわ♡
植物性のみで作っているとは思えない!


メロンパンがデザートかと思ったら、
なんと、別おデザも♡
日の光を浴びたカレーパン!?_e0199245_23504414.jpg


ヨーグルトのセミフレッド♡
ちょっと溶けかかってからが美味しい、との先生の言葉も聞かず、みなさんパクついてるぅ 笑



どこまでもどこまでも満足させてくれる茶会なのでした。




楽しかったし、美味しくって
本当にありがとうございました。



  
by kyaracyako-brog | 2015-05-20 23:57 | 習い事