人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイにいってらっしゃ〜い



お誕生日ケーキのご注文で、オペラを作らせていただきました。

ハワイにいってらっしゃ〜い_e0199245_22562240.jpg


オペラ・キャフェです。
珈琲とチョコレートの響宴です。

スペインマルコナ産のアーモンドパウダーをたっぷり使ったジョコンド生地を5枚使います。
オペラは、この色合いの織りなす模様が重厚なイメージで好きです。
ハワイにいってらっしゃ〜い_e0199245_2303558.jpg


すっかり秋めいいてきたこの頃、珈琲と一緒にいただきたい大人のお菓子ですね。

お誕生日おめでとうございます♪





さて一変して、こんな可愛らしい画像はいかがでしょう〜
ハワイにいってらっしゃ〜い_e0199245_2345199.jpg


昨日、友人がハワイに行くお土産をと、作りにきました。
乳製品を使ったものの持ち込みは禁止だそうなのですが、
こんな可愛いナチュラルスイーツは、かえってハワイの高校生にとても喜んでもらえるのではないかしら・・・
ハワイにいってらっしゃ〜い_e0199245_238134.jpg




2週間のハワイ島滞在、楽しんできてくださいね♡
クマちゃん、いってらしゃ〜い  笑
by kyaracyako-brog | 2015-09-23 23:13 | イルプルお菓子