人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブンの活用法



今日は午前午後と、フランス菓子とナチュラルスイーツのレッスンを
させていただきました。

高速バスで長野からきて下さっている生徒さん、
レッスンの日はいつも朝4時に起きて来てくださっているので、本当に恐縮です。
それにお応えできるようなレッスンをさせていただかなくては!と、そそっかしい私は
準備怠りなく、、と緊張💦  笑


フランス菓子は、おなじみになったロッシュ・オ・フランボワーズ
オーブンの活用法_e0199245_23332371.jpg

このいい感じのフランボワーズのコンフィチュールのとけ出し加減〜♡

今日もばっちりの焼きです!




午後は今月最後のフォレスト・ギフト
オーブンの活用法_e0199245_2337859.jpg


植物性のお菓子に見えないですよね〜

みなさん、3人3様で、素敵に仕上げていらっしゃいました。




2レッスン終了してからの遅いランチ。
そこでもオーブンが大活躍!!
オーブンの活用法_e0199245_2339559.jpg


笑笑〜

何でしょう?
そう、今日のランチ、地粉の全粒ピチを干すのに、オーブンのここ! が最適なんです〜
オーブンの活用法_e0199245_23424018.jpg


太めのピチ、茹で上げて
マスタードタヒニソースでからめるだけ♡

オーブンの活用法_e0199245_23435323.jpg

なすのグラタン

オーブンの活用法_e0199245_2344171.jpg

大根とゆずのサラダ


動物性のものはゼロですが、
結構なボリュームと満足感あるんですよ〜

とっても喜んでいただけて、よかった。。。




今日も、みなさまととても楽しい一日を過ごさせていただけたことに感謝です。
おいで下さった皆さま、どうもありがとうございました♪
by kyaracyako-brog | 2015-10-26 23:51 | ケーキレッスン