人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お持ち帰りお菓子



ナチュラルスイーツレッスン、今月は

洋梨のタルトをお伝えさせていただいています。
お持ち帰りお菓子_e0199245_0463575.jpg


パイ風の生地にクレームダマンド。
そして洋梨のコンポート。

よくあるお菓子ですが、植物性ですよん。



みなさんには、プティに作っていただきました。
お持ち帰りお菓子_e0199245_0502483.jpg


林檎や桃でも、美味しいです♡


みなさま、素敵に作って下さっていました。




フランス菓子クラスでは、
ナポリタン
お持ち帰りお菓子_e0199245_0533331.jpg


フレッシュチーズのギャレットゥ
お持ち帰りお菓子_e0199245_0544299.jpg




毎日、いろいろなお菓子を、みなさまがご家庭にお持ち帰りになり、
ご家族と一緒に召し上がって下さっている光景を思い浮かべて、気にはなります。

ご家族そろって、美味しい笑顔で召し上がって下さっているかな?
それとも、好みではない・・って言われてるかな?

と嬉しくなったり、心配になったり・・・




とにかく、一生懸命、楽しく美味しいレッスンを♡
明日もさせていただきますね!



お持ち帰りお菓子_e0199245_113469.jpg


グラノーラは、娘に大好評〜
明日で、里帰りもおしまいなので、淋しいような、ホッとするような複雑な気持ちです・・・
by kyaracyako-brog | 2016-01-24 01:04 | ケーキレッスン