人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林檎のお菓子はいっぱいあれど、、、


林檎のお菓子はいっぱいあれど、
こんなにも美味しい林檎のお菓子はめったにありません!

私のなかでは、イルプルのお菓子の中で一番好き♡
たぶん、、、
いや絶対!!

今までこのタルトをプレゼントしたり、食べていただいたりして、
本当に感動してくださった方々がたっくさんいらっしゃることでも、
私だけがこのお菓子を愛しているわけではないことが証明されている!
と嬉しく思っています。

ただこの愚ブログでも、過去にしつこすぎるほど登場しているので、
またか~と思われてしまうでしょうが(-_-;)

林檎のお菓子はいっぱいあれど、、、_e0199245_22553907.jpg
ビジュアルは本当にシンプルで、これが林檎のお菓子???
って思うでしょ。

サクサクのブリゼ生地と、アパレイユと、リンゴのソテー。
その3つだけのシンプルなお菓子ですが、
奥深し~~

林檎のお菓子はいっぱいあれど、、、_e0199245_23184146.jpg


先日のLessonでも、みなさま、とっても感動してくださいました。
温かいうちも美味しいですが、冷蔵庫で冷していただくと、また別の美味しさに・・・

私の母にも、先日遊びに来てくれた母のお友達のみなさまにも、こんなに美味しいお菓子は初めて♡♡
と言っていただきましたよ。

弓田先生
こんなおいしいお菓子を教えてくださってありがとうございます!



まだまだこれからも作りますよ~~
食べていただきたい人がたっくさんいますので♡







by kyaracyako-brog | 2017-11-15 23:22 | ケーキレッスン